モノクロ写真家の日記:124
あのう。私、常々思っているのですが。(久能整君風)
【写真集販売しています!】
ひつこくてすみません。
本当に、手に取った方には大好評なのですがそれまでが厳しい昨今です。(>_<)
特に昨年9月に出版しました「鉄のサムライ」は鉄工所撮影の集大成になっております。
私は、彼らを心から親しみ、尊敬していました。
今回の写真集の完成度は高く、鬼師匠が未だに「良い写真集ができた。」と評価して下さいます。どうせ、2冊目の写真集だから同じようなものだろうと思っている方は誤解です。
1冊目の反省点をじっくり考え、幅広く深く表現した作品群です。
コロナ禍(2020~2021年)に撮影したものは、記録としても良質なものであると思います。
なかなか入ることのできない世界を、写真集を通じて体感してみて下さい。
きっと「光の塊(SNS掲載の作品)」とは全く違った印象を受けるはずです。
私も写真家活動をご覧頂くため光の塊を投稿していますが、光の塊は作品ではないと思っています。
是非、情熱のこもった長谷川の世界観を体験してみてください。
宜しくお願いいたします。
あのう。私、常々思っているのですが。
少し喋っていいですか?一応私は、「プロカメラマン」としてホームページ上では宣伝しているのですが、本当はちがうと思っているんです。
私の作品を「下手だ。」「上手い。」と評価するのもあなたです。
私を「プロだ。」「アマチュアだ。」と評価するのもあなたです。
私は、自分の好きな道を極めていくだけです。
写真は裾野が広いです。来る日も来る日も朝陽を撮る方もいれば、花ばかりを撮る方、抽象絵画のような作品を作る方もいます。
モノクロで、根っからの職人好きですが、お好きな方は引き続き宜しくお願いします。
(久能整君風で失礼しました。<(_ _)>)
0コメント